当相談所支援団体

会社設立起業相談のボランティア団体
下記の団体の支援により当相談所は運営されています。

支援団体:
東京中小企業支援センター
当センターは、日本ビジネスマネジメント学会等の公的団体及び一般社団法人国際行政書士機構の協力を得て設立された非営利団体です。 中小企業の経営全般をサポートします。
一般社団法人経営改善指導員協会所属の経営改善指導員が相談に応じています。

東京経済人同友会
35年の歴史ある異業種交流会!
35年前に町田市で創立しました。現在の本部は中央区新川2丁目、八重洲通りに面したビルにあります。 発祥の地である町田市には第二東京本部があります。

東京合同事務所グループ
東京合同事務所グループは、行政書士精鋭23名の集団です。12名(中野)の行政書士が所属していますが、行政書士の合同事務所、共同事務所で最も大きい事務所です。メンバーは、それぞれの専門を持ちパートナーとして協力しクライアンッツのニーズにお応えします。NOと言わないように努めています。 当グループは、相談室を、中野区弥生町に置きます。

全国消費者協会
30年の歴史をもつ「公正取引、食の安全を推進する」消費者団体です。上部団体に加盟しない市民の団体です。

日本マネジメント団体連合会
一般社団法人日本マネジメント団体連合会は、人間主義マネジメントを推進、普及するために日本学術会議指定協力学術団体である、日本経営会計学会、日本ビジネス・マネジメント学会、日本経営実務研究学会等の協力を得て、発起団体一般財団法人東京総合研究機構、一般財団法人医療福祉経営評価研究機構により設立されました。

国際行政書士機構
当機構は、邦人の外国でのビジネス及び外国人の日本ビジネスを支援致します。当機構では厳しい審査により「国際行政書士」を認定しています。